Tuesday, September 01, 2009

金曜日の授業で~

先週の金曜日には納豆について教えました。納豆は日本の人気文化ですから、教えると思いました。生徒たちはわくわくしました。彼たちは納豆を食べてみて、あまり好きじゃなかったです。笑 でも、みんなは元気だったから、本当に面白かったです、今日も生徒たちはもっともっと食べたかったです。いいね!次の食べ物は?教えてください!

私の授業で~ 生徒たちは納豆のことを始めて見ましたときです。笑 

男は「コ-ヒにおいある」と言いました。私は「マジで?コ-ヒ?」信じられなかったです!いつも古いくつにあいと思いました。笑

最初の男は(ノーランくん)納豆がダメでした。水を飲みに行きました。2ばんの男は〔じェムズくん)納豆が大丈夫でした。良かった!笑

3 comments:

Shelley of The Faust Five said...

I hope you gave those boys "A's" for trying that nasty stuff!

Mana said...

レイチェルのclassおもしろそうだね!!

なんだか懐かしくなりました

レイチェルに会いたいな☆

瞳 said...

いきなり納豆はどうかと思うけど~!笑
米とねぎとしょうゆも欲しいところだね☆
コーヒーとかないわぁ!笑 靴(くつ)の臭いは合ってるね笑 いいクラスだぁ(´∀`)b