Sunday, September 13, 2009

小学校から大学校までの写真です~気持ち悪いですよ!

両親の家にいったの時は、学校の写真を見つけたです。アメリカの学校で毎年写真を撮ります。私の写真はとても悪いですから、みんなに見せたいと思います。笑笑 本当に面白いですよ!! 笑ってね!!


小学校一年生


小学校二年生


小学校三年生
髪の毛はおかしいでしょう??笑


小学校四年生


バスケの写真


小学校五年生
変な笑顔



小学校六年生
笑顔なし~


中学校一年生
やっばい!

中学校二年生
メガネと髪の毛は超ー大きいでしょう?


中学校三年生
この年からコンタクトレンズ を使い始まりました。sports試合でメガネは邪魔でしたから。


高校一年生

高校二年生の写真なし~ごめん!


高校三年生


大学校の一年生のバスケ写真



大学校の四年生のバスケ写真

みなさん、笑いましたか。面白かったでしょう?私はカッコよくないね!笑

1 comment:

HITOMI said...

小4からグッと大人っぽくなってる~(´▽`)ⅴメガネはでかい笑
てか全然大丈夫じゃん!あたしの小さい頃のがやばいって!見せたいわぁ~、笑えるよ、顔とかパンパンだよ!まん丸笑
高3とか超ー綺麗じゃん!^^b