Sunday, September 13, 2009

子供時の写真です~

山形にいったの時は、生徒たちと友達「レイチェルはデカイね。」「レイチェルはゴジラ 見たいね」とよく言われました。日本人と比べると私はとても大きいです。でも~子供の時、私は小さかったですよ!大きいshockでしょう?信じてよ!!この写真は証明です!笑


赤ちゃんレイチェルとママ




お祖母さんと二才レイチェル






すごくかわいかったでしょう?みんなはびっくりしてますね?笑 このごろ私はかわいかったけど、次のブログの写真は~じゃ~全然かわいくなかったですよ!残念!!笑

1 comment:

hitomi said...

うんうん可愛いーね!身長がなんぼのもんじゃいって思うけどねー。
そっちってさぁ、小さい頃(ころ)から成長するまでに、髪色コロコロ変わってる気がするんだけど、、色素(しきそ)の問題かなぁ?
日本人はほとんど真っ黒けっけ~^^