Monday, July 27, 2009

私の家族


              ママ  パパ   私    兄     姉

先週の結婚式で久しぶりに姉ちゃんと兄も見ました。私たちはいろいろ県で住んでるので、あまり会えないです。多分、毎年は1回・2回ぐらい会います。みなと会ったら、嬉しいです。

じゃ~私はちょっとバカでしょう?ちょっとだけね? 笑 みんなさん、それを知ってるでしょう? 私の家族はバカですから、私もバカです。笑 ビデオを見てください。


教会で結婚式の前、私たちは待ってます。


また待ってます~


バカなレイチェルです~

2 comments:

十中生 said...

レイチェルかわいいです。
そしておもしろいー★
アメリカでも肉マン食べてる?

ひとみ(髪切ったぜ~!ベリーショート!) said...

バカス!笑負けないよ!笑
レイチェル目と口がパパ似で鼻がママ似っぽい?(^U^)
遠いとさみしい分、たまに会えると嬉しいよね~(・U-)b☆