Friday, July 03, 2009

お父さんの誕生日

6月25日には私のお父さんは61歳になりました。お祖母ちゃんの家で小さいなパーチありました。おいしい食べ物とケーキを食べました。

4 comments:

瞳 said...

レイチェルの家族だぁ☆☆
ほのぼのしてる^^)
うちのお祖母ちゃんは離れて暮らしてるからうらやましいなぁ↑

出会い said...
This comment has been removed by a blog administrator.
救援部 said...
This comment has been removed by a blog administrator.
メル友 said...

プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。皆さん見てください。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp