Wednesday, July 22, 2009

三十路!

7月6日に私は30才になりました。その日にはお祖母ちゃん、お母さん、お父さん、と叔父さん一緒に遊びました。 レストランに行って、おいしい食べ物を食べました。


レストランでHappy Birthdayを歌いました~すごいね!
私と叔父さん

みなさん、次のビデオを良く見てください!
十歳の誕生日ビデオですよ! 笑笑


後20年~30歳の誕生日ビデオです~

arrot cakeを食べて、30歳を指折り数えた。

3 comments:

Anonymous said...

Funny! Loved the gift opening video...wow...you haven't changed a bit!! Miss you!!

Anonymous said...

Oops...forgot to sign it...can't tell with all these funky symbols! This is Shelley :)

ひとみ said...

Happy birthday again on web!
30歳問題ナイナイ、レイチェルは素敵なお姉さんですよ~。^^仲良し家族で楽しそう~!掘り出し物ビデオupさんきゅー!