Monday, July 27, 2009

従姉妹の結婚式

先週はカルフォルニア県に行って、従姉妹の結婚式に行きました。 お母さんの方の家族と会いました。いろいろ親族、姉ちゃん、と兄も見ました。 楽しかったですよ。


私の従姉妹は~Rebeccaです。新しいむこの名前はCarlosです。
すごくすてきですね!


初めての結婚おどりです。


Rebeccaとパパです。かわいいね~


写真を撮ってる時~




私の叔父さんと伯母さん~私のままの姉です。Rebeccaの両親です。


ママの姉とむこです。


私の従姉妹とむこです。


1 comment:

ひとみ said...

ワオワオ!綺麗(きれい)~!きれいなドレス~、かわいいね~↑お幸せにvv☆

山形は今完璧(かんぺき)梅雨(つゆ)です、超ジメジメだよ~、毎日雨は嫌だけど、私最近園芸(えんげい)ガーデニングにはまってて、水やりサボれるからソコはいいかな~って感じです。
この前義哉に会ったよ~めっちゃ相変わらずって感じだった、バスケも普通にしてるってさ~↑
miss ya rachel!ほんじゃまたネ、love to you so mutch!あ、お仕事がんばって!!!