Friday, July 03, 2009

ごめんなさい鳥さん!!

Tulsa市から両親家まで運転する時は、車で鳥を殺しました。初めてです。びっくりしましたけど、泣かなかったですよ!私のことはちょっとウキウキので、笑いました。本当に残念けど、しょうがないでしょう?この鳥話いろいろな友達とお母さんに教えて、みんなも笑いました。私たちはちょっと変けど、このビデオを見たら、多分日本にいる友達も笑いますかな~笑ってください!笑

これは殺した鳥です。悪いけど、面白かったですね?笑

木の枝を切って、使った。ちょー気持ち悪かったです!!

イやだ!!とても大変でしたよ!!!

やった!鳥さん、天国で頑張ってください!

1 comment:

ひとみ said...

うげえぇ~!はは…またきれいにいったもんだね…
そのきれいな突っ込みっぷりは確かに笑える!笑えた^^;)さすが爆走(ばくそう)ドライブ!成仏(じょうぶつ・仏教の言葉)して~鳥↑
てか2本目のビデオあたりからずっと後ろで鳥鳴いてる風に聞こえるんだけど違う?シュール↑
はがすの頑張ったねーお疲れ!w