Sunday, June 28, 2009

日本料理店~Osaka Steakhouse of Japan

6月20日にはTulsaでいる最後の日でした。その日はFaust家族と遊びました。日本料理店に行きました。でも、全然日本料理じゃないよ!!とても悪かったです!その日本料理店は絶対にアメリカ人の考えですよ。お客さまは「これは日本らしいです」と思ってます。違います!!全然~全然!







車で日本料理店に行く時は~

彼は日本人じゃなくて~日本で日本料理店にはこれは全然見たことない。




Richさん、Faust家族のパパとJohnの箸の使い方は上手ですね。


AnneとWilliamも上手ですね!


私はまだ箸は使うことができますよ!うそしたよ!おいしくなかった!笑

違う!不味かった!

1 comment:

ひとみ said...

ワオーこりゃアメリカだね(^^;)
osaka(大阪)といったらたこ焼きじゃないぃ?たこ焼き食べた事ある?レイチェルには物足りなかっただろうね!日本人がオーナーのお店とかならまた違ったのかもしれないけど、完璧な日本の味は受け入れられないかもねー。
◎お箸の持ち方のコツはですね、まず箸1本をペン持つ時みたいに(親指と人差し指と中指で)持って、2本目を1本目の下に通して薬指の上にのせる感じで☆で動かす時は1本めの方を意識するときれいだよ↑
レイチェルの持ち方はきれいだけどね♪
ではではおやすみなさいこんにちは!☆big big kiss to you--!