Saturday, June 20, 2009

Anneの誕生日

Anne is 10 years old!!!!




先週Anneは10歳になりました。Anneは生まれた時、私は20歳でした。Anne=10歳、レイチェル=30歳。 私は彼女の姉ちゃんようになりました。



誕生日の日はAnne、Anneのお母さん、と私一緒に遊びました~Girls Dayでした。



ママとAnne

最初は昼ご飯に行きました。Anneはレストランを選んでので、pizzaを食べました。 

次はママとAnneはペディキュアをやりました。私はやらなかったです。彼女たちはペディキュア やる時私は何してたの?
           ペディキュアの人~



       私はいろいろな写真を撮りました。



            ペディキュアの人~



                



          ペディキュアの人~



              じゃ~私



ペディキュア は楽しかったですよ!!


次は買い物するに行きました。



店の外でこれを見ました!!!本当ですよ!!!となりの車は弾痕ありました。怖いね!!!初めて見ました。

家に帰って、家族とbirthday partyをありました。これはAnneのケーキでした。





3 layer cake!



Happy Birthdayを歌いました。

Anneは手なし、顔だけを使って、ケーキを食べました。面白かったです。かわいいね~

2 comments:

ひとみ said...

ハーイレイチェル(^▽^)ノシ
u look relax nd enjoy!☆
anneちゃん10歳おめでとうin japan!anneちゃんお母さんも綺麗だね!
弾痕やばいいぃ(xox;)何があったんだろうね。。

瞳 said...

in japanじゃなかったfrom japanだったー間違えた~笑