Friday, June 05, 2009

すごく楽しいアドベンチャー

土曜日にFaust家族と牧野に行きました。そこで~

zip-liningをやりました。私は初めてけど、2回をやりました。最初はちょっと怖くてが、ちょー楽しかったです。

これはzip-liningです。

William

John

私。。。。バーか

馬を乗りました~

Anne

10歳時は馬を乗りましたけど、その時は姉ちゃんと行きました。この日は初めて一人で~

カヌー競技をやりました。

2 comments:

ひとみ said...

Did you say「アーアア~」from tarzan?笑zip何トカ超楽しそう~ww馬かっこいいー。カヌーもいいなぁ超envy envy^^)b☆★

ひとみ said...

p.s.知り合いのパソコンから一気にcomment complete!I check your brog everytime by mobile↑korekaramo up please!then,,bye~!あそうそう、日本では今新型インフルエンザが徐々(じょじょ)に広がってきてる…山形にはまだきてないけど、東京とかじゃ皆マスク着用(つけてる)だって。。こわ~!↓そっちはどう?気をつけよう(>_<)ではね~^^)love u~★☆★