Tuesday, June 02, 2009

バスケ友達~

金曜日には大学校バスケteammateと遊んでいたです。友達の名前はBeckyです。2年前十中に来ました。彼女覚えてますか。

Beckyは183cm。私は173cm。すごいね。



大学校の時は二つの面白いこと一緒にいつもやりました。

#1.cookie dough (クッキー のねりこ)を食べました。まいううううううううううううううううう~


#2.車で1時間ぐらいどこでもに運転して、音楽を聞いてました。

私は全然カッコよくないね。笑

2 comments:

Mana said...

久しぶり!!
Becky覚えてるよ☆★

She is tall and cute.

Rachel looks happy and fine!
So I am happy,too.

アメリカに肉まんはありますか?

ひとみ said...

練り粉(ねりこ)おいしそうー日本にもあればいいのに。。
車内ノリノリだね!(^^)カコイイよ↑