Saturday, June 13, 2009

Johnson家族と納豆

Johnsonの子供は納豆を食べてみました。 好きかな~。顔を見てください。

最初はLindsayです~

Lindsayと話は~

レイチェル: どうですか。

Lindsay: 不味いです。

レイチェル:好きですか。

Lindsay: 全然~

レイチェル: 笑

その後Lindsayはバナナを食べました。いい味食べたかったです。

次はMorganです~

Morganは~話しなかったけど、顔は~絶対好きじゃないね。笑

1 comment:

瞳 said...

ちょ~うける!また納豆食べさせてるし笑!無理だべぇー(^皿^)すんごく不味そうだね。。美味しいけど。アメリカの納豆は日本のと味と一緒?てかバナナで口直ししてるのが面白いよ!↑
最初和菓子とか飴とかあげれば良かったのに~日本の食のイメージが下がる!笑笑
肉まんと牛丼とかモスとかマックとか食べてほしいね↑