Saturday, May 30, 2009

The Universty of Tulsa

昨日私と大学校の友達一緒に大学構内に行きました。本当に懐かしかったです。
私の大学校のルームメートはタマラさんです。2年間一緒に住みました。

私はGodzillaじゃないよ!!!
Tamara=180cm   レイチェル=173cm

学食 です。

Tamaraは(んだ)の意味は全然わかりません。笑


私とTamaraはいつもバカなことやります!

2 comments:

瞳 said...

アメリカはすべて広いなぁ!チャイムの音が日本と一緒なんだねぇ(・o・)そっちの学食とか食べてみたいよ~
身長bigって思っちゃうよ~でもゴジラじゃないよ~笑
私165位だけど日本では大きい方だからそっち行きたいよー笑

hitomi said...

p.s.「んだ」tシャツはどこで買ったの!ちょっとcrazy笑