Monday, June 14, 2010

ミドルベリー大学

バーモント州の景色と山形景色はすごく同じです。小さい山あります。景色は山形らしいので、私とても嬉しいです。ここで日本語を一所懸命勉強して、日本にいってますと感じます。先生たちは日本人です。テレビはNHKだけです。それは残念ですから、NHKは面白くないと思います。笑う いろいろ日本の映画を見られます。私は折り紙方を学びます。いいね。折り紙を学びあれば、私の生徒に教えます。この経験はよくなると思います。頑張ります!

私の部屋から写真です。

友達をできました!

友達と居酒屋に行って、ワールドカップを見ました。

1 comment:

ひとみ said...

日本人の先生ならいいねぇ^^
でもテレビがnhkだけってのはないわぁ笑
ゴールデンの番組とかお笑いとか見れるといいのにね。そっちにマンガ喫茶はある??
こっちもワールドカップで盛り上がってるよ、日本負けちゃったけど、、
teach:バーモント州の景色と山形景色はすごく同じです。→ばーもんと州の景色と山形の景色はとても(よく)似ています。の方が自然かなぁ