Saturday, June 19, 2010

疲れた~

今週の月曜日から、日本語の授業を始めました。どうですか?すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく難しいです。 先生たちは日本人です。日曜日から日本語でだけ喋りなきゃならないので、授業で先生によく聞きます。私は高校と大学で日本語を勉強しなかったので、この勉強全然なれません。

予定は;

1.午前6:30起きる

2.7:15朝ご飯

3.授業で8時から12時まで日本語を勉強します

4.12:30から13:30まで昼ごはん

5.2時から18:30まで自分で勉強する

6.18:30から19:30まで晩ご飯

7.20:00から朝1時まで勉強します


超ー眠いですよ. 毎日、日本語の話方勉強したり、聞く練習したり、日本語の文法を学びしたり、発音を練習します。毎日たくさん宿題あるので、遊び時間は全然ない。


でもでも、今週だけ大きいshockだと思います。今からこの勉強をなれたら、大丈夫になります。たくさん友達をできたので、悲しい・疲れて時に友達と話して、元気になります。いい気持ちだと思います。
嬉しいです。まだ頑張ります!!!

No comments: