Sunday, June 27, 2010

運動会!!

先週の土曜日、ミドルベリーで運動会ありました。十中の運動会と同じじゃなかったけど、楽しかったです。四つチームありました;青〈私)や赤や緑や黄色。赤は1位、青・黄色2位、緑3位でした。2時間ぐらいいろいろなゲームしました。ゲームをしたり、応援をしたり、面白かったです。


最初~ラジオタイソしました!懐かしいぃぃ!!日本にいる時は、いつも6;30に、近く公園で、お祖母ちゃんとお祖父ちゃんとラジオタイソしました。大好きな思い出です!


緑チーム友達。すごく負けたけど~残念!笑


たくさん力あります!



私の青チーム~2位!

No comments: