Tuesday, June 01, 2010

高校の卒業式

先週の木曜日に高校の卒業式ありました。私の働いてるで学校の卒業式と十中の卒業式は全然違います。この卒業式で先生たちは卒業式の服を着ます。卒業してる生徒たちと先生は同じみたいです。 アメリカでこれはふつうです。 日本語を勉強してる三年生を九人卒業しました。写真は私の生徒たちです。


卒業式で~彼女の日本語の名前は、なおこです。


卒業式で~左の女の子は「みき」です。右の男の子は「ひでき」です。


この三人はすごく優しい生徒です。左から~ヘンケルマン先生〈笑う)、あかね、ゆきや、みき


この男の子の名前はクリスです。

No comments: