Monday, June 14, 2010

大学を入りました!

木曜日にバーモント州に着いて、ミドルベリーと言う大学に来ました。ここで九週間に日本語を勉強します。この大学はとても厳しいです。今日から8月13日まで日本語しか使えません。洋楽や英語のテレビもだめです。英語を使ったら~さようなら!家に帰らなければならない!厳しいね!!漢字を勉強したり、文法を勉強したり、単語を暗記したり、スピーキングもリスニングも勉強したり~たくさんします!すごく難しそうけど、すごくわくわくしていますよ!日本語は本当に上手になりたいので、この勉強はすごく楽しみにしてます。私のブログでいろいろな大学のことと写真を見られます。暇があれば、見てください。 今から、日本にいる友達と連絡しかできません。家族とアメリカいる友達は日本語全然わかりませんので、連絡できません。私のメールに間違えがあれば、教えてくださいね。それはすごくいい勉強になります。みなさん、私のことを応援してください。みんなさんの力がほしいのでよろしくお願いします!

1 comment:

Eve said...

勉強頑張れ!みんな応援してるよ