Wednesday, May 27, 2009

私の長すぎるの旅

North Dakotaで一週間に両親と遊んでいたです。5月19日にTulsa-市, Oklahoma県に行きました。家からOklahoma県まで車で16時間です。一人で行って、すごく詰まらなかったです。二日、毎日、8時間かけりました。


そんなに旅は詰まらなすぎるですから、私はいろいろなことやりました~


歌っていたです~




一人で話はありました~日本語で (バカみたいですけど、本当に日本語は忘れたくないよ!笑う) 






アメリカでこれはふつのspeedです。140km/hr

忘れちゃった!一人じゃなくて、私のteddybearもTulsaに行きました。でも日本語は喋られない。残念です。

1 comment:

瞳 said...

じゅうろくじかん~w(xox)w
you sing a song alone.. talk to urself..ばかだぁ~(^U^)面白いよ!
ひゃくよんじゅっきろ!ヤバイ!日本じゃ免許取り消し?!笑笑