Wednesday, May 27, 2009

Tulsaで~

Tulsa-市で大学校に行きました。そこで7年間住んでいたです。その時は二つの家族とすごくいい友達になりました。私は家族の子供に姉ちゃんようになりました。5月21日に妹は高校の卒業式あって、Tulsaに行きましたですから。二つ家族と遊んでるです。


#1家族=Faustさんです。 三人の子供います。名前はJohn, Anne、とWilliam.

Faustさんとはじめて会った時は、一番上の子供(John)は1歳でした。
みんなすごく変わったですよ!日本に行った時はJohn-7 歳、Anneー5歳、Williamー3歳でした。
今~John ー12歳           Anneー9歳          
    
         
             Williamー7歳


#2家族=Johnsonさんです。二つの女の子います。名前は、Morgan とLindzy です。

はじめて会った時Morganは小学校六年生でした。今は19歳です。
その時Lindzyは小学校三年生でした。今は15歳です。

        Morgan-19歳  Rachelー22歳    Lindzy-15歳

                Morgan の卒業式で~


1 comment:

瞳 said...

変わるよね~。日本離れて寂しいかもだけど、アメリカでの久々の再開も嬉しかったでしょう(^U^)b楽しそう~↑