Wednesday, May 27, 2009

アメリカで日本のことあります~

Faust家族に日本のことを教えました~食べたり、踊ったり、喋ったり。。。私はいい先生と思います!(笑) うそです!

EXILEのchoo choo train です!!!!子供は一生懸命頑張っていたです!とてもカワイイね!!!

もちはどうですか。

納豆!!!アメリカで食べられます!!!

うれしいいいいい!!

2 comments:

Anonymous said...

HI さやかです。
これからアメリカのことやレイチェルのことをBLOGで見れるのを楽しみにしてるね!

子供たちso cute!

瞳 said...

もち→まんじゅうデスカ?あたしも大好き~
レイチェルの味覚すごいかもよ!ワサビはダメなんだっけ??納豆okayなアメリカ人…すごいよ笑うまいけどね!
チューチュートレイン…何させてんだか~笑