Tuesday, August 11, 2009

North Dakota市の親友

子供時から私とTerri Lynnさんは親友です。彼女は結婚して、3人子供います。彼女の家族は農家です。ママ、ぱぱ、弟、妹、は酪農で住んでます。先週の木曜日にはその酪農でみんなと遊びました。


     Terri Lynn       私~んだ!笑


Terri Lynnの兄弟、子供、壻、とパパ


酪農で~何もないね。次の家は全然見えないです。North Dakota は広いですから、次の家は10kmぐらいです。


ふつうの酪農です。


アメリカのことはすごく大きいですね。ふつうのアメリカのtruckです。


ふつうの耕運機です。


ふつうの大型トラックとTerri Lynnの御御です。Gracieちゃんです。


仔牛に食べ物をあげてます。


私とGracieちゃん。英語わかりますか。Gracieちゃんは4才です。

2 comments:

Shelley of The Faust Five said...

Can you make your blogs English AND Japanese for the one USA family who actually READS your blog...ok...Anne made a spiral notebook cover with a pic of the 2 of you and she puts on there "bff"...you so know what that means! We miss you :)

But, seriously, don't you think us non-Japanese speaking people would like to read your blog! C'mon!!!

hitomi said...

hi rachel!(・v-)♪
ノースダコタ広~!truckでかーーー!
アメリカから見たら日本が小っちゃいんだろうけど(^^)
グレイシーちゃん「サバよんだ(意味は調べてみて!ことわざです)」ね笑。超かわいーね!