Tuesday, August 24, 2010

靴の葬式

ミドルベリーで私の一番好きな靴が壊れてしまいました。泣 写真は私と靴の最後の遊ぶ時間です。
一緒に遊んでます~嬉しいです
靴と遊ぶ時、いつも楽しいです~

この靴が大好きです~

壊れたので、靴はごみに入ります~NOOOO

全然できない~超ー悲しい
やばい!いやだ!
ちょっと泣いています~さよなら大好きな靴
私はバカでしょう~すみません 笑

1 comment:

hitomi said...

はははnice picture!ばかっぷりが伝わってきていいよぉ~。靴くんのメイフクを祈って、また新たなお気に入りを探さなくちゃね^^