Sunday, August 01, 2010

やばい

今週はダメになりました。敬語を勉強し始めた。いやだいやだいやだ。4時間ぐらい、授業で、敬語を勉強しました。その4時間の後、敬語まだ全然分からなかった。いやだ。難しすぎる。木曜日に宿題は多すぎてから、泣きたかった。stressはすごく高かった。今大丈夫でも、この最後の2週間ぐらいは忙しすぎます。頑張ります。

今夜学芸会があります。私のクラスは入らなければならないです。私のクラスは「パラパラ」と言う踊りを躍ります。みんなは若者、20才ぐらいので、すごく元気で踊ります。パラパラが大好きですから。私は31才です。すみません、日本の踊りはあまり好きじゃないです。私はパラパラを踊ってるでも、あまり嬉しくない。笑う 頑張ってるけど、私はすごく下手だと思います。パラパラは楽しい?~~~みんな、どう思いますか。教えてね!!

1 comment:

ひとみ said...

おおぉ…そんなに気を落とさずに!!
4時間で敬語覚えるとか不可能だよー!有り過ぎて日本人でも知らない敬語いっぱいあるんだよー。
はははそれはそれは…ご苦労様でしたって感じだね。私もパラパラ好きじゃないなぁ。てかパラパラってそんな国民的に人気なわけじゃないしさ笑