Friday, January 01, 2010

あけおめ!!

昨日私と姉ちゃん両親家からシダラピヅズ市に帰りました。今日は姉はシカゴに帰ります。私とeveは一緒にnew yearsを祝います。

日本のnew yearsはアメリカの31日の午前900です。午前800eveは私の家に来て、日本のテレビを見ました。日本のnew yearsに日本にいる友達にあけおめのメールを送りました。でも、いつも私のパソコンから、みんなの携帯にメールは遅れない。ダメです。みんなにメール送ったよ!来なかったら、本当にごめんなさい!

eveと私のnew yearsのmessageです

笑う私の最初の顔はバカみたい~笑う

No comments: