Sunday, January 31, 2010

すごく良かった!!!

超ー嬉しいですよ!boyfriendを作りましたよ!!見て見て!eveもboyfriendを作りました!超ーカッコイイでしょう???
`
私とboyfriend


eveとboyfriendを遊んでる時~



一緒にdateを行きました~

私の彼氏は知ってますか?もちろん鈴木けいたですよ!十中の生徒たちはいつも私に「レイチェルと鈴木けいた一緒にdateをやるは無理だよ」と言いました。 dreams come trueだよ!

あの~私とeveはたくさん暇時間ありますね。笑 でも、すごく楽しかったです! 笑

2 comments:

hitomi said...

youなにしてる笑
ま~お似合いだよ笑

Anonymous said...

Eve looks good with a glass eye!! And Keita Suzuki must really enjoy cold weather because I noticed he is only wearing a sweater while you are dressed in heavy winter clothes! How interesting:)