Thursday, January 21, 2010

日本の食べ物を食べてるの授業

十中の生徒たちと私の生徒とpen palになりました。手紙とメールをしてます。二週間前十中からの食べ物を届きました。 素晴らしかったです! いろいろな魚、煎餅、お茶、飴、と味噌スープ来ました。先週の金曜日に授業でたくさん食べました。生徒たちは日本の食べ物が好きでした。良かったね!箸の使い方は上手とあの~ちょっと下手でした。みんな、超ー頑張りました!本当に楽しかったです!!十中友達にありがとうございました!!







面白い箸使い方~





















この人は魚はあまり好きじゃない~笑う 顔は最高です!笑う

この生徒は魚が超ー大好きです!

No comments: