Sunday, November 01, 2009

タルサの旅

先週の金曜日ー日曜日オクラホマ州のタルサ市に行きました。私に行くことはママとパパファウストだけ知ってた。子供たちは全然知らなかったです。surpriseしました。行ったですから、ウイリアムの誕生日でした。8才になりました。
ウイリアムは8才です!

土曜日にOctoberfest(ドイツの祭り)に行きました。その祭りで人はたくさんビルを飲みます。祭りでチキンのことは人気です。何で?全然和かねぇ~

このチキンhatは超ーカッコイイでしょう?




シェリーファウスト(ママ)

リチファウスト(パパ)

ジョン

アンニ

ウイリアム

チキンのダンスはこの祭りで超ー人気です!

私とoctoberfestさん


私たちとチキンさん

この人はoctoberfestの祭りは大好きですね!!

祭りで絶叫マシンをやりました。


土曜日の夜に誕生日パチーありました.

リチは今週50になってので、一緒にパチーありました。

その時、アンニ〈10才)は私の髪の毛を結いました。アンニは上手ですね!!

日曜日に教会の後、中食を食べて、ジョンの野球の試合に行って、私はアイオワ県に帰りました。

教会で~
空港に行く時は、楽しい時間ありました。
ジェットコースター で~笑

歌うを歌いました~
飛行機から写真です。空はキレイですね。


2 comments:

Shelley of The Faust Five said...

funny...funny! Already missing you :) when will we see you again...hey, i think that's song! sort of. i think you and evonne need to move down here! did you see rich's results from the tulsa run? google "tulsa run results"...he got 824 (?)out of A LOT!

hitomi said...

wow~ウィル君大きくなった?!前の写真と比べて、そう思うんだけど、、。鶏(にわとり)の帽子(ぼうし)が似合うっっ^^b☆
オクトーバーフェスト知ってるよーてか最近知った。ひたすらビール飲むんでしょう?(いいなぁv)この間、新潟(にいがた)の地ビール飲んだけどウマかった~。寿司も食べた、いいダロ^^y
なんでチキンかねぇ?
tulsaに帰ったレイチェルは超充実(じゅうじつ)してるように見えるよb!
faustさん一家はほのぼのしてる、幸せそうなの伝わってくる!(uvu)v