Sunday, November 29, 2009

今夜のシカゴadventure

シカゴ市に住んでるの人から「このデパートのいろいろ窓の中にすごくキレイなデコレーションあります。とても有名ですよ!見て見て!」と聞きました。今夜私と姉わくわくにデパートに行って、デコレーションを見ました。

すごかったですか。全然。本当のことは、とても変でした。変なにんぎょうとロボットありました。超ー変!下のビデオで私たちのreactionを見てください。

窓#1

窓#2

窓#3

1 comment:

hitomi said...

こどもはよろこぶのかな~^^;それにしてもイマイチですな!君のリアクションにも納得(agree)するよ笑