Sunday, November 01, 2009

証ですよ!!

大切な証あります!!


生徒たちと~

見て見て!!十中の生徒たちはいつも私に「レイチェルはデケイです」と言いました。私は、何回も「アメリカで、私は普通のsizeです。小さくない、大きくない、普通ですよ」と言いました。誰もこれを全然信じらなかったです。この写真は私の証です。私はGodzillaじゃないですよ!!笑笑





1 comment:

ひとみ said...

ん~でもさ、レイチェル遠近法(えんきんほう)使ってないけ??若干(じゃっかん)後ろに下がってないけ?笑 そんなに大きくないんだって、知ってるよ~^u^)
赤文字で主張(しゅちょう)するあたり、、必死だな笑~

こっちはもうめちゃ寒だよぉ~、あたしは見てないけど初雪(はつゆき)降ったって!んで今道路は落ち葉(おちば)だらけ。
タイヤ交換とか、嫌だぁ~。。
おうし座流星群(りゅうせいぐん)と、しし座流星群を見たいのだ~^^