Friday, April 16, 2010

超ー変わった~

日本にいる時は4年間ぐらい長い髪ありました。大好きかったです。今週の月曜日に髪をすごく変わりました。色は黒くなって、短くなりました。今から、アメリカで新しい生活を始めますので、髪も新しくなりたかったです。 みんな、意見を教えてね。髪はダメだったら教えて。髪はokだったら教えて。何でも、教えてね。笑う このビデオと写真で新しい髪を見られます。


3 comments:

さやか said...

What wonderful hair you have!

イメージチェンジ(=makeover?)だね!!
春らしくてすてきです(*^_^*)

またこっちに帰ってきたときは
連絡ちょうだいね★*゜

私もレイチェル大好き~vvv

hitomi said...

おぉ~!!文だけ読んだ時は「切っちゃったの?!もったいない!」って思ったけど、、いいよぉ~似合ってるし、イイ!
もっと黒くてもオケー^o^b

Shelley of The Faust Five said...

You cut your hair! It's cute :) Miss you!...this is Shelley