Thursday, April 15, 2010

久しぶりですね~

みなさん、こんばんは。久しぶりブログを書いてから、ごめんなさいね。日本の旅行は3月20日から3月31日まででした。その後アメリカに帰って、超ー忙しかったです。仕事でcrazyになりました。 2週間ぐらい、毎日仕事をして、寝ましたばかり。友達と全然遊びませんでした。でも、今は大丈夫です。もっともっと暇時間あるので、みんなと連絡できます。今から新しいブログを楽しみにしてね!

1 comment:

hitomi said...

せっかく帰ってきたのに会えなくてごめんね><会いたかったよ~、肉まん食べれた?久しぶりの日本はどうでしたか??