Sunday, October 18, 2009

バーか

本当のことは、私とeveは一緒にとてもバカです。 昨日はアメリカのjuscoに行きました。店の名前はTarget(ターゲト)です。そこで、変なシャツ を見つけたです。eveはそのシャツを見て、鳥の羽毛見たいと考えた。私たち金曜日の楽しいことは何ですか~飲み屋で飲みすぎる?違う。カラオケをする?違う。彼氏と遊ぶ?絶対違う。それは無理です。笑う もちろん、金曜日の楽しいことは~ビデオを作ったです。

1 comment:

瞳 said...

上手いし!!lol
sonnnakoto bakka sitenaide kareshi tukurinayo-笑 できるって!それにしても面白い^^b☆