Sunday, October 11, 2009

日本人の友達

新しい日本人の友達をできました。名前はマイです。彼女はアメリカの大学で一年間に勉強してます。マイちゃんは私の日本語の授業に来ました。彼女と生徒たち一緒に日本語でと英語で話したり、じゃんけんをしたり、笑ったです。生徒たち楽しい時間ありました。良かったね!もっともっとマイちゃんは私の授業に来たいと思います!


Jefferson高校の1-1

Jefferson高校の1-2

マイと生徒じゃんけんをやりました。

生徒の自己紹介

1 comment:

hitomi-------- said...

みんな大人っぺぇ~笑
楽しそうなクラス!
じゃんけんに勢(いきお)いがあるね笑