Wednesday, October 06, 2010

仕事のこと

今年の日本語の教える仕事はすごく忙しくなりました。一年と二年の日本語を教えています。 二年生の教え方はあまり分からないので、クラスのためにたくさん準備します。享年より今年はすごく難しいです.一年生生は元気元気元気なクラスです。もちろんみんなはアニメと漫画が好きです。二年生はまだ変ですけど、すごく楽しいです。一緒にいつも笑います。本当にいい学生がいます。嬉しいです。

これは二年生の日本語のt-シャツです。みんなはこのt-シャツを選びました。笑 これは本当に私の二年生です。みんなはちょっとへんですよ。笑


前の方
下の方

No comments: