Wednesday, September 15, 2010

アイオワのフットボール

土曜日に大学のフットボール試合に行きました。アイオワで一番有名な大学はUniversity of Iowaという大学です。みんなはこのチームがすごく大好きですから、120万人ぐらい毎試合に行きます。すごいでしょう?私はラッキーですから、私の友達から切符くれて、一緒に行きました。その切符のふつうの値段は2万円ぐらいでも、私は5000円だけ払いました。この試合は私の始めてUniversity of Iowaのフットボール試合でした。人がすごく多かったから、すごく楽しかった。

試合の前にイブと遊びました。この試合のために、新しいt-シャツとかわいい顔のシールを買いました。笑 

hawkeyeというマスコットです

カッコいい!!!

2 comments:

Anonymous said...

それは本当にかっこい!
でも、とてもアメリカぽい。。。

Anonymous said...

Rebecca